柏木由紀『30歳記念写真集』チラ見せ 最強セクシーカットに挑戦した意欲作

柏木由紀『30歳記念写真集』チラ見せ 最強セクシーカットに挑戦した意欲作

 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(30)が、15日発売の『週刊ヤングジャンプ』33・34合併号の表紙に登場。巻頭グラビアと特別小冊子で、この日に発売する写真集『Experience』に収録しきれなかったアザーカットを公開した。



【写真】『週刊ヤングジャンプ』表紙で美ボディを披露した柏木由紀



 9年ぶりとなる写真集は本人プロデュースの意欲作で、人気アイドルとしてのノウハウ全てを一冊に凝縮。今までで一番ドキドキさせる最強セクシーカットにも挑戦し、大人のかわいらしさ、色気も存分に楽しめる作品となる。



 今回のグラビアでは写真集の中身をチラ見せし、さらに本人が厳選したミニ写真集が特別付録に。表紙・ミニ写真集・巻頭グラビア、合計21ページの大ボリュームグラビアに仕上がった。本誌プレゼントページでは、柏木からの沖縄みやげの抽選プレゼントまで付いてくる、まさにプレミア増刊号になっている。



 同号にはそのほか、センターグラビアに青井春、巻末グラビアには篠崎こころが登場。巻頭カラー漫画は新連載『ドクターゼロス~スポーツ外科医・野並社の情熱~』(原作:石川秀幸、作画:橋本スズヒラ)。
カテゴリ