エクセルの“優秀ふんわりマットリップ”に新色が登場!大人の抜け感を演出できるブラウンカラーを試して


メイクアップブランドのエクセルから、「リップベルベティスト」の新色がお目見え。



9月14日(火)より販売がスタートしますよ。



つけた瞬間驚き!優秀なふんわりマットリップ








リップベルベティスト」(税込1760円)は、新感覚のレア感マットリップです。ふわっとなめらかなテクスチャーで粉っぽさがなく、1度つけたらその使い心地の良さの虜になっちゃうかも。



唇にフィットする密着コーティング処方で、長時間ヨレずにつけたての高発色が長持ちするといいます。マスクメイクが主流になった今、重宝すること間違いありませんね。



マットリップというと、唇が荒れてしまうのが心配な人もいるかもしれません。しかし、こちらはハチミツやワセリン、アルガンオイルが配合されていて、唇の潤いを守って、カサつきを防いでくれるそう。



高級感たっぷりの、手触りが良いマットな質感のパッケージにも注目したいリップです。



大人の抜け感を演出する新色がお目見え





「リップベルベティスト」は、現在6色のラインナップですが、9月14日(火)からは2色が新たに追加されますよ。





LV07(ドライロマンス)』は、上品なローズブラウン。やや青みがかっているため、ブルべさんは特に似合うかも。



デイリーに、またオールシーズンで使いやすそうなので、1本持っておくといいかもしれませんね。





芳醇なオレンジブラウンの『LV08(オランジュヌガー)』は、カジュアルなスタイルにぴったり。



こちらは黄みがかっているため、イエベさんには特におすすめですよ。



どちらも使いやすいブラウンカラーで、大人っぽさを演出しつつ、程よい抜け感を演出してくれるアイテム。



塗るだけで、おしゃれ顔に変身できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。



エクセル公式サイト

https://noevirgroup.jp/excel/



カテゴリ