フィコ&ポムムから「スムージーキット」が登場。リッチで濃厚な専門店の味をおうちで楽しんでみませんか?


スムージー専門店「FICO & POMUM JUICE(フィコ・アンド・ポムム ジュース)」のオンラインストアがリニューアル。



7月14日(水)より、専門店の本格的なスムージーをおうちで再現できる「F&Pスムージーキット」の予約受付がはじまりました。



おいしいくてヘルシーで簡単。専門店の味をおうちで





これまで業務用として販売されていた「F&Pスムージーキット」の一般向け販売が、このたびスタートしました。



ラインナップは全20種類。フィコ&ポムムで人気ナンバーワンという「ストロベリーバナナ」はもちろん、全部で3種類ある、オンラインストア限定メニューも要チェックです。





「F&Pスムージーキット」は、いずれも“6個”単位での配送となり、価格は税込4406円。



シングルフレーバーのセットのほか、複数の味が楽しめるアソートメント商品も用意されていますよ。



手軽にスムージーをはじめられそう





「F&Pスムージーキット」は1杯分の使いきり冷凍ポーションキットのため、「スムージーを作りたいけど、いろいろな野菜や果物を買い揃えるのが大変…」という方にもおすすめです。



果物や野菜が詰まったキットと、牛乳や豆乳などの好みのリキッドベースを、ブレンダーで混ぜて作る本格的なスムージー。



アイス/ホットの両方に対応しているのもユニークなポイントです。





また、ナッツやドライフルーツ、シード、スパイスなど、22種類のナチュラル食材が「ブースター」として別売りされているため、それを加えてより自分好みのカスタマイズにも挑戦するのもアリです。



オンラインストアでは、各スムージーキットごとの「専門店のレシピ」も公開されているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。








果物や野菜をたっぷり使った、アメリカ西海岸さながらのリッチで濃厚な本格スムージーがおうちで楽しめちゃう「F&Pスムージーキット」。



7月14日(水)より開始された予約注文の商品は、8月上旬より順次お届けとなるそうです。



8月頃には、会員優待価格で購入できる「定期購入」プランの開始も予定されているので、気になる人は詳細をチェックしてみては。



F&Pオンラインストア

https://ec.fandp.jp/



カテゴリ