橋本環奈、無邪気な幼少期ショット「天使すぎ」「すでに橋本環奈が完成している……」

橋本環奈、無邪気な幼少期ショット「天使すぎ」「すでに橋本環奈が完成している……」

 女優の橋本環奈(22)が15日、自身のツイッターを更新。幼少期ショットを公開した。



【写真】「すでに完成している…」かわいすぎる幼少期の橋本環奈



 同日、橋本のオフィシャルファンクラブ『橋本純情内科』が設立2周年を迎えたことを報告。ファンからは多くの祝福メッセージが寄せられており、「記念日みたいに毎年お祝いしてくれるなんてファンクラブを設立した時には全く思ってなかった院長。嬉しすぎるんだが!!!環者しか勝たん」と喜びを爆発させた。



 「とりあえず今からもう一回エゴサしてファンレター見てニヤつく事にするよ」と茶目っ気たっぷりに伝え、貴重な幼少期の写真をアップ。まだ幼い橋本が両足をあげながら無邪気な笑顔を見せる1枚で、天真らんまんな姿がとらえられている。



 ファンからは「ベビかんなめっちゃ可愛いよ」「生まれた時から天使かよ!」「かわいすぎて語彙力喪失する」「天使すぎ」「すでに橋本環奈が完成している……」「え、なにこのかわいさ」など悶絶コメントが相次いだ。
カテゴリ