『カノジョも彼女』直也&咲&渚、体育館倉庫で仲良くランチ 献身的に尽くす渚 【第3話あらすじ&場面カット】

『カノジョも彼女』直也&咲&渚、体育館倉庫で仲良くランチ 献身的に尽くす渚 【第3話あらすじ&場面カット】

 テレビアニメ『カノジョも彼女』の第3話あらすじ&先行場面カットが公開された。



【画像】胸元チラリ!大胆ボディの 渚 美麗な先行場面カット



 第3話『三人の場所』は、学校の昼休みに、誰にも見つからないように、お弁当を食べようとする直也、咲、渚。屋上の塔屋や、校舎裏のトイレなど、いろいろな場所で試行錯誤した結果、体育館倉庫の中で食べることになった。楽しいランチタイムを過ごす3人だったが、咲は、会話の中で、直也に献身的に尽くす渚を再認識し、自分の立場が危うくなっていると感じ不安になる。ひとり思い悩む咲は、「私にしてほしいことない?」と直也に迫るのだった。



 同作は、『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の同名漫画が原作で、アニメ化もされた人気漫画『アホガール』作者・ヒロユキ氏の新連載。幼なじみの咲に告白し続け、高校生になってやっとの思いで付き合えるようになった主人公の直也が、めちゃくちゃかわいい同級生・渚に突然告白されてしまうストーリー。彼女がいるのに…ほかの女の子に告白されたらどうする? 付き合っている彼女がいる。でも、かわいい子を振りたくはない。そんな苦しい葛藤の末、主人公が出した結論を描いたラブコメディー。



■スタッフ情報

監督:桑原智

シリーズ構成:大知慶一郎

キャラクターデザイン:豊田暁子

アニメーション制作:手塚プロダクション



■スタッフ情報

向井直也:榎木淳弥

佐木咲 :佐倉綾音

水瀬渚 :和氣あず未

星崎理香:竹達彩奈

桐生紫乃:高橋李依
カテゴリ