風男塾、3人が新型コロナ感染 7月の4公演中止を発表

風男塾、3人が新型コロナ感染 7月の4公演中止を発表

 男装ユニット・風男塾のメンバー、紅竜真咲、神那橙摩、偉舞喜雅が、新型コロナウイルスに感染した。16日、公式サイトおよびブログで報告した。



【写真】卒業生の浦えりかはセカオワDJ LOVEと結婚



 ブログでは「7月14日にメンバー数名の体調に違和感があったため当該メンバーに関しPCR検査を実施したところ、神那橙摩と偉舞喜雅が陽性であることが確認されました」と説明。「この検査結果を受け、7月15日に残りのメンバーとマネージャーもPCR検査を実施したところ、紅竜真咲が陽性であることが確認されました」と伝えた。



 ほかメンバー柚希関汰、英城凛空、葉崎アランとマネージャーについては「陰性と確認されました」とし「陰性であったメンバーにつきましても念のため現在自宅待機をしております」と記した。



 続けて「今週と来週に開催を予定しておりました『風男塾LIVE 2021 epochメイキング 風の時代(改)』の4公演は、開催を中止させて頂きます」と発表。「公演を楽しみにしてくださっていたお客様にはご心配とご迷惑をおかけしますこと、また直前での発表となりましたこと、心よりお詫び申し上げます」とつづった。



 今後については「保健所のご指導に従い、療養及び経過観察して参ります。ファンの皆様、関係者の皆様へは、ご心配ご迷惑をお掛け致します事を重ねてお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。



【中止公演】

『風男塾LIVE 2021 epochメイキング 風の時代(改)』

・7月17日(土)新横浜NEW SIDE BEACH!!

・7月18日(日)柏PALOOZA

・7月24日(土)名古屋ボトムライン

・7月25日(日)ESAKA MUSE
カテゴリ