武田真治、3時間かけた“鬼舞辻無惨”コスプレを披露 秒で本人バレも「美しすぎる!」の声

武田真治、3時間かけた“鬼舞辻無惨”コスプレを披露 秒で本人バレも「美しすぎる!」の声

 俳優の武田真治が15日、自身のインスタグラムを更新。この日放送された日本テレビ系『ぐるナイ』(毎週木曜 後7:00)で披露した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨のコスプレをアップした。



【写真】隠しきれない“武田真治”み…鬼舞辻無惨のコスプレ



 同日の放送で「ぐるナイ最強コスプレ祭!」に参加した武田。「恐れ多くも#鬼滅の刃 のラスボス #鬼舞辻無惨 様に3時間かけて扮しましたが、秒でバレ」と振り返り、「#ナイナイ さんとは、およそ30年のお付き合いの中、#ぐるナイ に出られたのは初めてだったので、凄く嬉しかったのですが、出演時間は3分を切ってしまいました」とつづった。



 続けて「番組ファンの皆様、番組スタッフの皆様、今回のはあんまりなので、また今度チャンスを頂けないでしょうか… 前向きにご検討ください」とリベンジに意欲を示すとともに「#なんだったんだ腕立て伏せ」と、放送で披露した“高速腕立て伏せ”に自らツッコミを入れた。



 ファンからも「私も秒で気付きました」「一瞬で分かったけどwめちゃくちゃ素敵でした」「無惨様ーーー!!!!! 美しすぎる!!!」「無惨様の腕立て伏せお見事でした!」など、大きな反響を呼んでいる。
カテゴリ