佐藤栞里、生卵一気飲みの豪快食レポ 直後のVTRでは号泣「人生変わった瞬間です」

佐藤栞里、生卵一気飲みの豪快食レポ 直後のVTRでは号泣「人生変わった瞬間です」

 タレントの佐藤栞里が、14日放送の日本テレビ系バラエティー『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』3時間スペシャルに出演。念願だった「ダーツの旅」初挑戦で、千葉県一宮町を訪れた。



【写真】佐藤栞里『笑コラ』への思いをつづる



 佐藤は、ロケを前に「土地で食べられているご飯、ご当地のものを食べたいです!」と意気込み。持ち前の愛くるしいキャラクターで地元の人たちと交流していく中で、2006年まで川崎競馬で主に活躍していた競走馬で、総賞金1475万円のイブキスナイパーの乗馬体験も行い「もう最高ですー気持ちいいよー。すごい海の中に入っている。不思議な気持ちです」と声を弾ませた。



 さらに、皿に割られた生卵を裏返しながら豪快に一気飲みする食レポも披露。VTR後には「おいしいですね」と笑顔で話す佐藤に、中居正広が「あんなにツルッといくもんですか?」とツッコミを入れると、関根麻里も「お神酒いただくみたいな。ロッキーだって、コップに入れて飲んでいますからね」と笑わせていた。



 笑顔に包まれた後には、佐藤が番組のサブMCに就任するきっかけとして行われた「ハシゴの旅」ラストドッキリのVTRも再び放映。当時と同様に、号泣しながらVTRを見ていた佐藤は「今ここにいる幸せをかみしめています。本当に人生変わった瞬間です」とかみしめるように語っていた。



 放送前、佐藤は自身のインスタグラムを更新。「スペシャルゲストさんにはなんと、所さんのお隣にいらした歴代サブMCのお2人が! 収録の日、所さんがスタジオに入ってきた瞬間の久しぶりに可愛い可愛い娘たちに会えたような、あのやわらかい表情が忘れられません。すごくすごくうれしそうだったなあ」と所ジョージ、夏目三久、関根との4ショット写真を公開した。



 続けて「そして私も大変びっくりしました、所さんと親交の深い中居正広さんもお祝いに駆けつけてくださって、花束の渡し方にも中居さんのおちゃめさと愛があふれていて、ここでも所さんの満面の笑顔が見られて、こちらまでほっこり。そんな、家族のようなメンバーでお送りする『笑ってコラえて!』3時間スペシャル。何度も何度も胸がいっぱいになりました。幸せをかみしめました。なによりも、所さんのやさしい笑顔がいつも以上に輝いていた日。楽しいVTRはもちろんのこと、いっぱいとなりを見ちゃったな」と伝えていた。
カテゴリ