空気階段、美麗なる“ブリティッシュスタイル”披露 もぐら「もしかして『水ダウ』…?」

空気階段、美麗なる“ブリティッシュスタイル”披露 もぐら「もしかして『水ダウ』…?」

 お笑いコンビ・空気階段が、20日発売の『JUNON』9月号(主婦と生活社)に登場。普段のイメージとは異なる、超絶キュートで超絶美麗な“ブリティッシュスタイル”を披露した。



【ソロカット】ギャップ!キュートに変身した空気階段



 今年2月の配信ライブのチケットを1万枚以上も売り上げ、バラエティー番組にも次々と出演するなど、注目度急上昇の空気階段。今回は衣装もヘアメイクも新境地に挑戦し、新たな魅力を発揮した。



 さらに、今回の取材中の密着オフショット動画が公式サイト『JUNON TV』で本日より公開。どのようにジュノンボーイ風に変身したのか、その過程を楽しめる。



 同号にはそのほか、北村匠海、與真司郎(AAA)、中川大志、草なぎ剛などが登場。さらに、『第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のBEST70が一気にお披露目される。



【インタビュー抜粋】

鈴木もぐら「JUNONはいちばん遠い存在だと思っていたから、交われるとは想像もしていなかったな。僕の人生に関係ない5文字だと思ってた。“もしかして『水曜日のダウンタウン』…?”と思った(笑)」



水川かたまり「詳細を見たら“ブリティッシュスタイルで撮影”と書いてあったので、現場に来るまでちょっと緊張しちゃった」



鈴木「モテる人ばかり載ってる雑誌でしょ? 僕の人生、“ノンJUNON”だから」



水川「モテることを“JUNON”っていうんだ(笑)。それなら僕はやや“イエスJUNON”だけど」



鈴木「水川は、彼女を切らしたことがないもんね」



水川「…なんかイヤな言い方だなぁ。ま、そうだけど。勉強もできたし、サッカーが上手だったのでモテました」



鈴木「僕は今の奥さんが、初めての彼女だから。しかもネズミしかかからない病気から回復した僕を、素晴らしいとホメてくれて」



水川「回復力が評価されたんだね」



鈴木「そんな病を患ったことは無視してくれて、よかったけどさ」



水川「奥さん、生命力の強い子どもが欲しかったんだっけ?」



鈴木「そう。まるで『刃牙』の母ちゃんだよ(笑)」
カテゴリ