色も形もツボすぎるスニーカー、ついにみっけ。ニューバランス「WS327 FB」がたまらんかわいさでした


新しいスニーカーを履くだけで、足元を見てきゅんきゅんしたり、不思議とわくわくしたりするもの。見たことのない新しい場所に連れていってくれるような、そんな気分を上げてくれる存在でもありますよね。



いま、おしゃれさんが注目しているのが、ニューバランス327」のウィメンズ限定カラー。「色も形も好みすぎる」と、そのナチュラルな魅力の虜になる人が続出しているんです!



ニューバランス WS327 FB



@_myk1021 / Instagram


ニューバランスの「327」は、2020年にデビューしたモデル。1970年代のブランドを代表するランニングシューズ「320」「355」「Super Comp」の3つから着想を得て、誕生したそうです。



それぞれのモデルの象徴的なデザインやディテールを取り入れ、その要素をアレンジしているんだとか。



@suz_uu_6 / Instagram


その中でも特に、今回ご紹介する「WS327 FB」(税込1万890円)のカラーが注目されています。



ナチュラルなカラーの虜



@97_sena / Instagram


このシューズの魅力は、なんと言ってもそのナチュラルな色合い。エクリュカラーをベースに、チョコレートのようなブラウンが程よいアクセントになっています。



ほかのシューズでは、ビビッドカラーで主張することの多い大きな「N」マークも、柔らかい色味に。ニュートラルなカラーリングで、どんなスタイルにも合わせやすそうですよね。



素材にもこだわり抜いた一足



@suz_uu_6 / Instagram


「WS327 FB」の魅力は、それだけではありません。天然素材を採用し、アッパー部分にはクロムフリーのスエードと、オーガニック素材のキャンバス地を使用しているんです。  



素材にもこだわっているからこそ、このナチュラルな魅力が引き出されているのかもしれませんね。



気になる方は再入荷を狙って



@komatanhny / Instagram


今回ご紹介した「WS327 FB」は、公式オンラインサイトでは現在売り切れ中。気になる方は、再入荷申し込みをするか、店舗でチェックしてみてくださいね!





カテゴリ