KinKi Kids“3ショット仕込み”に中居正広笑い崩れる「お前らもダメだろ、その写真」

KinKi Kids“3ショット仕込み”に中居正広笑い崩れる「お前らもダメだろ、その写真」

 KinKi Kidsが17日、TBS系音楽特番『音楽の日2021』(後2:00~9:54)に出演し、「全部だきしめて」「アン/ペア」の2曲を披露した。歌唱中には司会の中居正広との3ショットを仕込み、中居は思わず笑い崩れた。



【個別写真】話題の新曲をフルサイズ披露するBTSクローズアップショット



 「全部だきしめて」では、KinKi Kidsの2人がアコースティックギターをかき鳴らしながら歌唱。堂本剛の前にはなぜか譜面台が2台置かれ、何度も視線を送っていたが、カメラが後ろに回り込むと楽譜ではなく、若かりし頃の中居の写真や3ショットが飾られており、中居は照れ笑いした。



 続く新曲「アン/ペア」の最後には、背を向けた堂本光一がジャケットを下ろすと、白シャツの背中にはかつての中居とKinKi Kidsの3ショットがプリントされていた。これには中居も我慢できず、司会台で笑い崩れた。



 安住紳一郎アナウンサーが「毎回いろいろやってくださって。うれしいじゃないですか。中居さん、お礼を言って」と促すと、中居は「お前らもダメだろ、その写真」と笑いが止まらず。KinKi Kidsの2人もうれしそうに笑顔をみせた。



 SNSでは「やっぱり仕込んでたね、KinKi」「ほんとKinKiと中居くんの関係ってステキだよね」「中居くんの嬉しそうな顔 KinKiちゃんさすがだわ」「今年も期待どおり中居くんとKinKiの絡みが面白かったw あんな昔の写真どこから見つけてきたのよw」「楽譜台とシャツの背中に中居くんの写真 2人を見つめる中居くんのお顔が素敵でした」と、中居とKinKi Kidsの絆の深さに歓喜の声が続々とあがっている。
カテゴリ