斎藤工“お父さん”から“長女”まで 1人4役を演じる『Z空調』ビジュアル解禁

斎藤工“お父さん”から“長女”まで 1人4役を演じる『Z空調』ビジュアル解禁

 俳優の斎藤工が、1人4役を演じ分ける『Z空調』のビジュアルが19日、解禁になった。



【画像】斎藤工が”女の子”になったビジュアル



 斎藤が演じるのは「テレワーク中のお父さん」「お料理好きのお母さん」「勉強がんばる長女」「お風呂大好き長男」の4人。それぞれ、ずっと家でも電気代が気にならない、キッチンでも足元が寒くない、どの部屋も快適で勉強はかどる、湯冷めしないからかぜ引かないなど、斎藤一家が「Z空調」の魅力を伝えている。



 『Z空調』は、建物の断熱・気密を高めた快適で経済的な新冷暖房システム。ヒノキヤグループ独自の技術により従来の全館空調の導入コストを大幅に下回る販売価格と壁掛けルームエアコン同等の電気代を実現した。24時間365日、家中どこでも快適な温度を維持することができ、導入された顧客からも非常に高い評価を得ている。2016年12月に発売を開始し、17年には特許を取得。17年度グッドデザイン賞も受賞している。今年3月末時点で、累計受注棟数は1万5000棟を突破した。
カテゴリ