つるの剛士、妻&娘たちとの“ミラクル”な出来事明かす「そんな偶然があるなんて」「ラブラブですね」

つるの剛士、妻&娘たちとの“ミラクル”な出来事明かす「そんな偶然があるなんて」「ラブラブですね」

 俳優でタレントのつるの剛士(45)が19日、自身のインスタグラムを更新。家族間で起きた“ミラクル”な出来事の写真を公開した。



【写真】「凄いミラクル」妻&娘たちと予想外の再会を果たしたつるの剛士



 「髪切りにサロンへ」行ったつるの、そこで「まさかの、妻と娘と自分の予約時間が被るミラクル発生。そして隣の席は、妻」と、予想外の展開を報告。「if これが家族7人全員だったら…。完全に貸切状態やったわ。笑」と茶目っ気たっぷりにつづり、「記念にパチリ」と、妻、2人の娘とともに美容院での“ミラクル”な写真をアップした。



 ハッシュタグでは「#結果家族一緒にサロンへ」と簡潔に出来事を伝え、「#担当店員さんに爆笑された」と美容師の反応を紹介。コメント欄には「面白すぎる」「凄いミラクル」「家族仲がいいですね」「そんな偶然があるなんてラブラブですね」「つるの家専用サロン!笑」「どんだけ通じあってんですかー もぉ~ご馳走様です」などの声が寄せられている。



 つるのは2003年に結婚。翌2004年に第1子長男・詠斗くん、2006年に第2子長女・うたさん、2007年に第3子次女・おとさん、2009年に第4子三女・いろさん、2016年に第5子次男・絢斗くんが誕生している。
カテゴリ