「ユニクロユー」の高見えスカートは要チェック。きれいすぎる“美シルエット”はゲットしないと後悔しそうです


身長や体型によって見え方が違ってくるスカートは、とにかくシルエットが大事。しかし、特にふわっと広がるフレアタイプのものは、だらしなく見えてしまったり、“着られてる感”が出てしまったりしますよね。



そこで今回ご紹介したいのは、シルエットがきれいすぎると話題になっているユニクロユーの「コットンツイルフレアスカート」。細見えする上品な形で、人気を集めているんです。さっそく、ご紹介していきます。



コットンツイルフレアスカート / ユニクロ





@youfukunokoto__hiro / Instagram



こちらが、ユニクロユーの21SSアイテム「コットンツイルフレアスカート(税込3990円)」。カラーは、ブラック / ナチュラル / ベージュと、着回しの効く3色展開です。



ボリューミーなシルエットに、きれいめパンツのディテールが取り入れられており、かなり立体的なデザインですよね。普段スカートを避けがちという方でも、穿きやすそうです。ツイル素材がカジュアルにもフォーマルにも使いやすく、トレンド感のあるボトムスですよ。



とにかくシルエットがきれい





@driiina__outfit / Instagram



こちらのスカートの特徴は、とにかくシルエットがきれいなこと。裾にかけてボリュームが出る形ですが、動きのあるデザインになっているので、重たくならないんです。



暑苦しい印象になってしまいがちなツイル素材でも、軽やかに着こなすことができますよ。





@driiina__outfit / Instagram



また、腰回りがフィットするシルエットになっているため、後ろ姿もとってもきれい。フレアスカートではなかなか叶わない、細見え効果も期待できます。



サイズ選びに気をつけて





@driiina__outfit / Instagram



こちらのスカートは、ボトムス難民の低身長さんでも使いやすいアイテム。少し長めのマキシ丈のように着こなしても、エレガントな印象になるんです。



ウエストが少しゆるめのデザインになっているそうなので、サイズ選びの際にはいつもより1つ下のサイズを選択するのがよいかもしれません。



美シルエットのスカートはゲット必至





@driiina__outfit / Instagram



今回ご紹介したユニクロユーの「コットンツイルフレアスカート」は、きれいすぎるシルエットで話題。



高見え間違いなしのデザインなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ