気づいたら両思いに♡好きな男性を恋に落とす方法

気づいたら両思いに♡好きな男性を恋に落とす方法

男性を惹きつける女性は、男心を揺さぶるような行動を自然と取れるようです。


そういったコツを知っておくと、好きな男性にアプローチするときに大きな効果を与えてくれるでしょう。


今回は、さりげなく気になる男性を「恋に落とす」コツを紹介します。




彼のセンスを褒める


気になる男性の心を掴むために、彼を褒めるのは必要不可欠です。


しかし、普通に褒めるだけでは、お世辞だと思われてしまうかも。


褒めるときは見た目や性格ではなく、彼の「センス」に注目しましょう。


「いつも洋服のセンスがいいですよね」とか「その頭の回転の速さに憧れます」とか。


そんなふうに褒められると、「この子は分かっている!」と一気に興味を持つかもしれません。


間接的に好意を伝える


好きな男性には、さりげなく好意を伝えましょう。


ただ、直接「好き」というのはハードルが高いもの。


そんなときは、共通の友達や彼の知り合いの前で、「○○くんってカッコイイよね」なんて言うといいかも。


人づてに自分への好意を耳にした方が、男性も余計にあなたのことが気になるようになるので、より効果も大きくなることでしょう。



2人だけの秘密を持つ


2人だけで共有しているものがあると、親密度は一気に増していきます。


とくに「2人だけの秘密」は効果絶大!


他人には言えない状況を作ることで、2人きりの時間も自然と増えていくでしょう。


「○○さんにだけ言うんですけど」と言って悩みや相談を持ちかけてみると、ふたりの関係を急激に深めることができるかもしれませんよ。


思わず意識し始めるかも?


実際にこんな言動を取られたら、男性は思わずドキッとするはずです。


それがきっかけで、相手を意識し始めるかもしれません。


一度試してみるのもアリかもしれませんよ。


(山田周平/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ