「diptyque」の“東京キャンドル”が全国で手に入る!期間限定で公式オンラインストアと全店舗に登場です


パリ発のフレグランスメゾン「diptyque(ディプティック)」で展開されている、各都市でしか購入できないシティキャンドルコレクション



そのひとつ「東京」のキャンドルが、期間限定で公式オンラインストアとdiptyque全店舗に登場します!



遠方に住んでいてなかなかゲットできないという方も、購入できるチャンスですよ。  



和の香りを表現した「TOKYO」





東京のエッセンスを抽出し、和の香りを表現した「キャンドル トウキョウ」。



通常、東京の直営店舗のみで展開されているこのキャンドルが、期間限定でdiptyque公式オンラインストアと国内全店舗に登場します。





おうちの中で過ごす時間が増えている今、気分を癒す香りのアイテムは、以前に増して貴重な存在になっていますよね。



「キャンドル トウキョウ」(税込1万670円)を吸い込むと、パインオイルやシダーリーフが織りなす香りが感じられるそう。



穏やかな散歩中、曲がり角にあるお寺から心地よいお香が漂うような、そんな落ち着きのある香りを楽しめるといいます。



時を超えた東京へ、そしてヒノキの木陰へと誘ってくれそうですよ。



東京をイメージしたデザインにも注目





乳白色のガラス容器に施されているのは、「TOKYO」を象徴するヒノキの模様。東京を代表する庭園、代々木公園や新宿御苑を想起させるデザインに仕上げられています。



遠方にいても、そっと目を閉じれば東京の風景が浮かんでくるかも。豊かな自然を巡る、香りの旅を楽しんでくださいね。



販売期間は7月22日(木・祝)〜8月9日(月・祝)。気になる方は、diptyqueブティックまたは公式オンラインストアをのぞいてみては。



diptyque公式サイト

https://www.diptyqueparis.com/ja_jp/



カテゴリ