わずか販売1か月半で“Best Beauty Award”受賞!納得してから購入派さん必見の試せるポップアップが開催


SNSで話題となったニューニート外用乳液が、7月30日(金)~8月1日(日)までの3日間限定で、池袋マルイにて、初のポップアップを出店します!



乳液なのに、気になる肌荒れなどをさりげなくカバーしてくれるという、スキンケアアイテム。



店頭では、実際に使用感を試せるとのことなので、慎重に選びたい派さんは、特にこの機会をお見逃しなく!



ニューニート外用乳液って知ってる?





「ニューニート外用乳液(30g 税込3980円)」は、気になる肌トラブルなどをさりげなくカバーしてくれる、肌補正機能付きの乳液です。



乳液のため、肌の保湿効果が期待できて且つ、石鹸で落とせるのだとか。



ファンデーション特有の、マスクや衣服への色移りに悩む人も少なくないと思いますが、色移りしづらいのも特徴です。



メイクとケアの中間点ともいえる、こちらの肌補正機能付き乳液。ジェンダー問わず使用できるので、家族や大切な人とも一緒に使えますよ。



わずか1か月半で“Best Beauty Award 2021年度上半期” 受賞





最初に販売がスタートしたのは、クラウドファンディングのMakuake(マクアケ)。事前告知や広告等を一切しなかったにもかかわらず、先行販売では目標の650%を達成したといいます。



さらに、今年の4月に一般販売を開始してからは、わずか1か月半で“Best Beauty Award 2021年度上半期” を受賞。超実力派スキンケアアイテムなんですよ。



3日間限定のポップアップに行ってみよう!





今回のポップアップ店頭販売は、池袋マルイ1階入口付近で行われます。



実際に使用感が試せるので、近くにお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。



【ニューニート外用乳液 ポップアップ詳細】

日時:2021年7月30日(金)~8月1日(日)の3日間限定

場所:池袋マルイ1階入口付近〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目28−13 




カテゴリ