男性の気持ちを惹きつける!上手な「駆け引き」テクニック

男性の気持ちを惹きつける!上手な「駆け引き」テクニック

どうしても実らせたい片思いでも、待っていたら恋は進展しません。


あなたが止まってる間に、ほかの人に先を越されてしまうこともあるかも。


好きな男性に振り向いてほしいときは、ぜひ駆け引きを使ってみてください。


今回は、モテる女性がやっている駆け引きのテクニックをご紹介します。




言葉で女性を意識させる


「女性と好きなタイプについて話していたとき、『○○くんの理想ってけっこう私に当てはまってるんじゃない?』と言われたことがあります。告白を意識しました」(30歳男性/IT)


話の流れで少し思わせぶりなことを言って、男性に「恋愛対象である」ことを意識させる方法です。


男友達との関係を進展させたいとき、告白まであと少しというときも使えます。


鈍感なタイプの男性だったら、少し大胆なくらいがちょうどいいかもしれません。


少し時間を置いてからLINEに返信


「LINEがなかなか返ってこないと、忙しいのかなとついつい相手のことを考えてしまいます。

返信が全然ないと悲しいけど、やきもきしたあとに返ってくるとどんどん好きになる」(26歳男性/メーカー勤務)


好きな男性にはついついすぐに返信したくなってしまいますが、時間を置くのも効果的なようです。


気持ちをおさえて、男性のなかであなたのことを考える時間が増えるように、ちょうどいい時間を模索するといいかもしれません。



ギャップを見せる


ギャップを見せる


「普段はメイクも髪もバッチリ決めている女性と食事に行ったら、ナチュラルメイクで髪をおろしていました。

いつもはきりっとした印象だったので、優しい雰囲気にやられました」(29歳男性/建設)


普段はナチュラルな女性がデートで華やかになるのも素敵ですが、男性は逆のパターンを好きな人も多いようです。


女性でも、自分しか知らない一面を見せられたらドキドキしてしまいますよね。


いつも完璧主義な女性は、ちょっとした隙を見せることで、男性はギャップにきゅんとしてしまうでしょう。


恋の駆け引きをしてみて!


ちょっとした駆け引きは恋愛を大きく進展させるきっかけになるかもしれません。


まずは行動することから!


駆け引きが苦手な女性は男性の反応を見ながらゆっくり進めていきましょう。


駆け引き上手なモテモテの女性を目指しましょう!


(愛カツ編集部)



カテゴリ