後ろ姿までおしゃれに決まる帽子って?おしゃれさんが愛用する「Casselini」のプリーツハットが気になる!


日差しが強くなってくる、この時期。日焼け止めを塗るだけでなく、紫外線対策として“帽子”を取り入れる人も多いですよね。



最近、おしゃれさんが注目しているのが「プリーツハット」。夏の定番である麦わら帽子にデザイン性がプラスされて、さまざまなブランドから登場しているんです。



今回は、Casselini(キャセリーニ)から登場しているアイテムをご紹介します!



プリーツハット / Casselini





@puku_myu / Instagram



こちらが、Casseliniで販売されている「プリーツハット」(税込4950円)。広いつばの部分がプリーツ状になった、個性的なデザインの麦わら帽子です。



カラーはホワイト / ブラック / キャメル / ピンク / グリーンの5色展開。現在Casselini公式オンラインサイトでは展開されていませんが、FREAK'S STORE(フリークスストア)で購入が可能ですよ。



パイピング部分もおしゃれ








現在、さまざまなブランドから展開されているプリーツハットですが、Casseliniのアイテムはその形とカラーが印象的。



頭のトップは丸いフォルムではなく、カンカン帽のようなカッチリした形になっています。



また、トップとつばにあしらわれた、パイピングテープも見逃せないポイント。帽子のカラーによってパイピングの色も異なるので、お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね。



シンプルになりがちな夏のコーデに





@puku_myu / Instagram



暑い夏は、どうしてもファッションもシンプルになりがち。「なんだか物足りない…」なんて時には、このプリーツハットを取り入れてみて!





@sz___1219 / Instagram



インパクトのあるアイテムなので、コーデに投入するだけでグッとおしゃれ度がアップしますよ。トップスやボトムスの洋服ではなく、あえて“小物”で捻りを効かせれば、憧れのおしゃれさんに一歩近づけちゃうかも。



つばのデザインが印象的なので、後ろ姿までかわいくキマリます◎



どのカラーを選ぶ?





@_lily.vintage_ / Instagram



カラー展開は5色ですが、キャメル / ピンク / グリーンの3色は予約商品となっているのでご注意を。



現在FREAK'S STOREでは、2点購入で10%OFFキャンペーンも開催されているので、今のうちに気になるアイテムをゲットしてくださいね!







カテゴリ