ツヤとラメ感のある仕上がりにうっとり。rms beautyのリップチークに自然な血色感をもたらす新色が登場


ニューヨーク発のクリーンビューティーブランド「rms beauty(アールエムエス ビューティー)」から、リップチークの新色がお目見え。



8月20日(金)より、rms beauty公式オンラインストアとMake↗Kitchen(メイクアップキッチン)にて先行販売がスタート。9月10日(金)には、CosmeKitchen(コスメキッチン)で販売が開始されます。



rms beautyってどんなブランド?








2021年に誕生12周年を迎える、rms beauty。



ニューヨークでハイファッションマガジンやセレブリティのメイクを担当している、メイクアップアーティストのローズ・マリー スウィフト氏が創立した、ナチュラルカラーコスメブランドです。



自身が化粧品に含まれる成分が原因で病気になったことをきっかけに、オーガニックのココナッツオイルなど、「厳選した天然成分を中心に使ったコスメブランドを創立したい」という想いから、rms beautyが誕生しました。



マルチコスメに新色が登場!





リップチーク」にお目見えする、新色の『ロストエンジェル』(税込5280円)は程良いツヤとラメ感があり、上品でナチュラルな仕上がりが特徴。



「リップチーク」は、リップやチーク、アイシャドウとして使えるマルチコスメなんです。ひとつあれば、統一感あるカラーメイクを作ることができますよ。



成分には、塗った箇所が自然に美しく仕上がるよう、ココナッツオイルやホホバオイルをはじめとする保湿成分が豊富に配合されているのだとか。





新色の『ロストエンジェル』は自然な血色感をプラスしてくれて、デイリーに使いやすいカラーと言えそうですね。



色の調整は重ねる回数で調整できるため、その日の気分によって濃淡を楽しむこともできますよ。



発売日はまだ先ですが、「リップチーク」は現時点で8色が展開されているので、その他のカラーにもぜひ注目してみてくださいね。



rms beauty公式サイト

http://www.rmsbeauty.jp/



rms beauty公式Instagrm

@rmsbeautyjapan



カテゴリ