鈴木伸之『ANNX』担当に意気込み「皆様と楽しく1時間過ごせたら」

鈴木伸之『ANNX』担当に意気込み「皆様と楽しく1時間過ごせたら」

 俳優の鈴木伸之が、30日放送のニッポン放送『鈴木伸之のオールナイトニッポンX(クロス)』(深0:00)でパーソナリティーを務めることが決定した。



【動画】ギネス世界記録保持者の鈴木伸之、挑戦する新田真剣佑に“注意”「そんな甘いもんじゃない」



 鈴木は、先輩である三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎が担当していた『ANN』には複数回、ゲスト出演はあるが、今回フリートークをぜひ聞いてみたいという熱望の声を受け、同局がパーソナリティーをオファーした。番組では、プライベートなトークや、生放送ならではのリスナーからのリアルタイムなメッセージのやりとりがされる予定となっている。



 放送を前に、鈴木は「今回あのオールナイトニッポンにMCとして出演させていただけるということで、出演することが夢のひとつでもあったので、とても光栄な気持ちでいっぱいです! MCが僕ひとりなので不安なところもありますが、その日だけしか味わえない楽しみを皆さんにお届けできるよう、頑張りたいと思います」と意気込み。「お休み前、休けい中、もしくは何かしながらでも構いません! 皆様と楽しく1時間過ごせたらと思っております、ぜひお聞きください、よろしくお願いします」と呼びかけている。



 番組は、スマートフォンに特化した短尺の縦型動画アプリ「smash.」とも連動しており、スタジオの様子、ライブ映像を楽しむことができる。
カテゴリ