池袋マルイにジェンダーレスコスメ“ニューニート”のポップアップストアがOPEN!

池袋マルイにジェンダーレスコスメ“ニューニート”のポップアップストアがOPEN!


池袋マルイ1階入口付近に、7月30日(金)〜8月1日(日)の3日間限定で、SNSで話題のジェンダーレスコスメ「ニューニート外用乳液」初のポップアップストアがオープンする。

大注目のジェンダーレスコスメ



事前告知・広告一切無しにもかかわらず、クラウドファンディングMakuakeでの先行販売で目標の650%を達成した、大注目のジェンダーレスコスメ「ニューニート外用乳液」。

気になる肌荒れをさりげなく隠す、肌補正機能付きの乳液で、4月1日(木)の一般販売開始からわずか1カ月半で「Best Beauty Award 2021年度上半期」を受賞するなど、人気を集めている。

今まではオンライン販売のみを行っていたが、“実際に試してから購入したい”“1日つけてみて肌への影響を確かめてから後日オンラインで購入したい”という声が多かったことから、この度の出店が決定した。

スキンケアの延長で身だしなみを整える



いつでも誰でも好きな自分でいられるためのアイテム「ニューニート外用乳液」は、スキンケアの延長で身だしなみを整えるために作られた商品。乳液なので肌の保湿ができ、石鹸で落とせる。

頼れるカバー力&周りに気付かれにくい



また、見える毛穴の数が半分になるほど頼れるカバー力があるのも特徴(※)。さらに、マスクや洋服への色移りを防止し、付けていると周りに気付かれにくいのも嬉しいポイントだ。

価格は、30g/3,980円(税込)。

この機会に、「ニューニート外用乳液」の実際の使用感を確かめてみては。

※メーカー実験結果
カテゴリ