キャンディみたいな艶々フレームが愛おしい。Bibiyの「サングラス」は夏にヘビロテしたいかわいさでした


夏に大活躍するサングラス。単に眩しさを軽減してくれるだけでなく、目からの日焼けを防止してくれるため、1つ持っておくと便利ですよね。



しかし、せっかく買うなら、ヘビロテしたくなるかわいいデザインを選びたいところ。



そこで今回は、Bibiy(ビビィ)のサングラスをご紹介します。



キャンディみたいな艶々フレームが愛おしい…





@xx_n0n0___ / Instagram



Bibiy(ビビィ)は、インスタグラマーのゆゆさん(@yuyukmt)がディレクターを務める、フレンチガールをイメージしたブランド。シンプルでヴィンテージ感のあるファッションアイテムが、たくさん展開されています。



そんなBibiyから、7月6日(火)に発売されたのが、くすみピンクがキュートな「"B" mod girl sunglasses(税込4400円)」です。キャンディのような艶々フレームにきゅんとする、かわいらしさ満点のサングラスなんですよ。





@meilleur__17 / Instagram



周りと被りにくい“くすみピンク”を起用しているのも、ヘビロテしたくなる理由のひとつ。日差し避けに着用するのはもちろん、アクセサリーとして、トップス襟やパンツのポケットにひっかけるのもかわいいですね。



サングラスとセットで、レース調のケースがついてくるので、外出時でも安心して持ち運ぶことができちゃうんですよ。デザイン性のあるサングラスケースは、カバンの中に忍ばせておくだけでも気分が上がりそう。



Bibiyの“B”マークがポイント





@meilleur__17 / Instagram



こちらの商品は、フレームのサイド部分にBibiyの“B”の文字が入っているのがポイント。シンプルなサングラスも、キュートなロゴが入るだけで、一気に愛着が沸きますよね。



横からチラリと見える文字は、ちょうどよいアクセントになってくれそうです。



夏に手放せなくなりそう





@sanun___01 / Instagram



今回ご紹介した、Bibiyの「サングラス」はいかがでしたか?



インパクトのあるキュートな見た目は、みんなの注目を集めてくれること間違いなし!



サングラスを探している方は、ぜひオンラインショップをチェックしてみてください。





カテゴリ