優里、新型コロナ感染でツアー2公演延期 喉に痛みも体調は安定

優里、新型コロナ感染でツアー2公演延期 喉に痛みも体調は安定

 「ドライフラワー」がロングヒット中のシンガー・ソングライター優里が、新型コロナウイルスに感染したことが25日、公式サイトで発表された。これに伴い、26日の名古屋公演、29日の東京公演を延期した。



【動画】失恋ソング「ドライフラワー」MVがYouTubeで7400万再生突破



 公式サイトによると、24日深夜に発熱。きょう25日に都内の医療機関でPCR検査を受け、新型コロナウイルス感染症の陽性と診断された。現在は熱が下がっているといい、「喉の痛みはありますが、体調は安定しており、今後、保健所、医療機関等の指導の下、静養中となります」と報告されている。



 優里は自身のツイッターで「楽しみにしてくれていたみんな本当にごめんなさい、、、体調を治し必ず延期公演をします。待っていてください」とのメッセージを発信している。



 現在行われているツアー『優里 TOUR 2021 〜御伽噺のようなハッピーエンドへ向かって〜』のうち、26日の愛知・Zepp Nagoya、29日の東京豊洲PIT公演を延期。チケットは振替日程で有効となるが、都合が合わない場合は払い戻しを行う。また、31日に大阪・舞洲で行われる『ジャイガ OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 20>21』の出演は見送る。
カテゴリ