小沢真珠、娘2人と3ショット「優しいママの顔」「子供たち、大きくなったね~!!」

小沢真珠、娘2人と3ショット「優しいママの顔」「子供たち、大きくなったね~!!」

 女優の小沢真珠(44)が26日、自身のインスタグラムを更新。長女(6)、次女(4)との親子3ショットを公開した。



【写真】「優しいママの顔」6歳長女&4歳次女との3ショットを公開した小沢真珠



 「先日娘達とピーターパンの舞台を観劇しました。生オーケストラ演奏での上演(なんと21年ぶりだそうです!)、最高でした」と報告した小沢は、おそろいコーデ姿の愛娘たちとの3ショットをアップ。優しく微笑む母の姿をとらえた2枚となっている。



 自身もかつて、ミュージカル『新ピーターパン』にウェンディ役で出演。「わたしがウェンディ役をやらせて頂いた時(なんと1999年!)も生オケが入り、毎回演じる側も感動を頂いてました。今回は観る側で改めて感動し、それを娘達と共有できたことが幸せでした」と感慨深げにつづった。



 ファンからは「優しいお母さんの顔も素敵ですね」「わぁ〜可愛い」「優しいママの顔」「おかあさんの顔の真珠さん素敵です」「子供たち、大きくなったね~!!」「娘ちゃんたちのお揃いコーデかわいい!」といった反応が寄せられている。



 小沢は2014年2月に、都内のクリニックに勤務する8歳年下の歯科医との結婚と妊娠を発表。同年8月に第1子女児、16年10月に第2子女児が誕生した。
カテゴリ