ディズニーの「透け感カチューシャ」は見つけたらラッキー!大人かわいい上品なデザインで人気なんです


東京ディズニーリゾートの定番アクセサリーといえば、「カチューシャ」ですよね。



手軽に身に着けることができ、パーク気分を盛り上げてくれるアイテムなので、行く前にチェックしているという方も多いはず。



今回は、透け感のある上品なデザインが特徴の「シフォンカチューシャ」をご紹介します。



シフォンカチューシャ





こちらが、東京ディズニーリゾートで販売されている「シフォンカチューシャ(税込1700円)」。



カラーは、黒とスモーキーピンクの2色展開です。シックな雰囲気を演出してくれる黒、肌馴染みの良いスモーキーピンクは、どちらも落ち着いた印象を与えてくれます。



透け感がかわいい





このカチューシャの最大の特徴は、「透け感」。シフォン生地を使用したデザインは、落ち着いた雰囲気を感じさせます。



さりげなく、ドッド柄が取り入れられているのも、上品なかわいさがありますよね。



モノトーンコーデにもおすすめ





こちらのカチューシャは、シミラールックの定番「モノトーンコーデ」にもぴったりのデザインなんです。



シックなデザインが、コーデを上品な印象に仕上げてくれます。



ディズニーに行く予定がある方は、ぜひ試してみてください。



人気スポットで撮ってみて





さまざまな撮影スポットがありますが、その中でも2020年9月にオープンした「美女と野獣“魔法のものがたり”」のアトラクション内で撮影するのが、とってもおすすめなんです。



モダンなデザインの壁紙や置物などが、カチューシャの上品な雰囲気とマッチして、おしゃれな写真を撮ることができるんだとか。



ぜひ、アトラクションの抽選に当たった際は、撮影してみてください。



シフォンカチューシャが気になる





今回は、東京ディズニーリゾートで販売されている「シフォンカチューシャ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



透け感のある素材とドッド柄が大人かわいいですよね。



現在こちらのアイテムは品切れとなっているそうなので、再販売された際はGETしてみてください。  





カテゴリ