石橋貴明「人生これで合っているのか、いまだに悩んでいます」挑戦続ける“熱き魂”語る

石橋貴明「人生これで合っているのか、いまだに悩んでいます」挑戦続ける“熱き魂”語る

 お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、28日発売のファッション誌『with』9月号(講談社)に登場。インタビューで読者世代の女性に寄り添いながら、“逆境でも挑戦を続ける熱き魂”を男気たっぷりに語った。



【表紙カット】『with』9月号通常版で表紙を飾る広瀬アリス



 各方面の第一線で活躍する豪華な20組にお伺いした大特集「プロフェッショナル論」。その大トリとして、「戦力外通告だと思った」というテレビのレギュラー番組終了から、YouTubeへと活躍の場を移してもなお、『貴ちゃんねるず』で世間をにぎわせる石橋が登場した。



 撮影当日は都内某所に、ラフな服装で颯爽と現れた石橋。編集部員があいさつのためにメイクルームを訪問すると、「どうも、よろしくお願いします」と言ったあとに、ひと呼吸おいて顔の横に小さくピース。時代ごとに流行語を生み出した大スターであり、人生の大先輩である石橋のそんな気さくな人柄こそが、小学生からシニアまで夢中にさせるのだなと、実感させた。



 誌面では、そんなおちゃめな石橋の撮り下ろしとインタビューを掲載。「僕も人生これで合っているのか、いまだに悩んでいますよ」とwith世代の働く女性に寄り添いながら送る熱いエールなど、読み応えたっぷりの内容になっている。



 同号にはそのほか、北山宏光(Kis-My-Ft2)、平野紫耀(King & Prince)、ジェシー(SixTONES)、櫻坂46などが登場。表紙は通常版が広瀬アリス、特別版が山田涼介(Hey! Say! JUMP)。
カテゴリ