浜崎あゆみ、ソフトボール日本代表にエール「全力で応援させていただきます!!」

浜崎あゆみ、ソフトボール日本代表にエール「全力で応援させていただきます!!」

 歌手の浜崎あゆみが27日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。この日に決勝を戦っている東京五輪・女子ソフトボール日本代表へエールを送った。



【写真】2児の母親とは思えない!“ワイルド金髪ヘア”を披露した浜崎あゆみ



 浜崎は試合直前に「開会式に先駆けてスタートした女子ソフトボール。北京五輪後に正式種目から除外されてから13年ぶりだと知り(それまでが無知ですみません) コロナ禍でエンターテイメントの場が様変わりしてしまってから1年半というだけで心を強く持ち続ける難しさと葛藤していた自分の頭をスコーンとはたかれたような気持ちになりました」と、ソフトボールの取り巻く環境について感じたことを吐露。



 「チーム戦ならではの、それぞれが新しい道を見つけての別れも沢山あったのではと思いますし、諦めないとは思いながらも苦しくて不安だった時間のほうが果てしなくあったのではと勝手に思いながら、気がついたらテレビの前で泣きながら応援していました」とソフトボールに夢中になっていることを明かした。



 また、浜崎の「MY ALL」を自身の“カチウタ”としてテレビ番組で紹介していたキャプテンの山田恵里選手に向けて「試合前にMY ALL聴いてくださってありがとうございます!」と感謝し、「『ひとりじゃなかったら』その言葉の意味を改めて大切に感じながら全力で応援させていただきます!! 頑張れ日本」と必勝を祈願した。
カテゴリ