つるの剛士、娘が「巨大プール建設しよった」自宅の庭公開「でっか」「ホントに巨大」

つるの剛士、娘が「巨大プール建設しよった」自宅の庭公開「でっか」「ホントに巨大」

 俳優でタレントのつるの剛士(45)が28日、自身のインスタグラムを更新。自宅の庭に設置されたプールの写真を公開した。



【写真】「でっか」「お洒落な庭」つるの剛士の娘が「巨大プール建設しよった」



 「昨晩、仕事から帰宅したら娘(いろ)が庭で何やらゴソゴソと…」と書き出したつるのは、娘が「ひとりで巨大プール建設しよった」と、庭に設置されたプールの写真をアップ。ハッシュタグでは「#まさかの循環ポンプ付き」と機能についても紹介し、サイズを聞かれると「縦300cm 横200cm 高さ70cm」と答えた。



 この投稿に「でっか 全員で入れますね!」「いろちゃん 頼もしい~ 素敵なプールですね」「うわぁ、お洒落な庭」「すごい 立派なプールですね」「広いお庭じゃないと置けない大きさですね。羨ましい」「ホントに巨大 大人も遊べる」「お庭に大きいプール!アメリカンですね笑笑」などの声が寄せられている。



 つるのは2003年に結婚。翌2004年に第1子長男・詠斗くん、2006年に第2子長女・うたさん、2007年に第3子次女・おとさん、2009年に第4子三女・いろさん、2016年に第5子次男・絢斗くんが誕生している。
カテゴリ