「ミチネイル」のネイルチップで夏らしい手元に。専用アプリなら新作デザインも即チェックできちゃいます


プロのネイリストがデザインしたネイルチップを、手軽に購入できるECサイト「ミチネイル」。



今回は毎日登場する新作デザインの中から、サマーシーズンにぴったりのアイテムをご紹介します。



お気に入りのネイルをつけて、夏気分をアップさせてみませんか?



「ミチネイル」の夏っぽデザインが気になる





つけ外しがしやすいネイルチップは、TPOに合わせて手元を彩れるものとして注目されていますよね。



ミチネイルでは、常時1000種類以上のデザインが用意されています。なりたい爪先を叶えてくれるチップがきっと見つかりそう。 



新発売の「くすみblueのシアーネイル」は、涼やかなくすみブルーがポイント!その他にも、シェルや曲線を描くミラーデザインなど、夏らしい要素が盛り沢山です。



 





イエローカラーが目を引く、「オルチャンぷるっとネイル」も要チェック。



トレンドのぷっくりラインに天然鉱物を組み合わせた、韓国っぽいデザインとなっていますよ。





プールサイドや海辺のシーンにぴったりの、「オーロラとシェルのマーメイドネイル」もかわいいですね。



オーロラフレークが入っているため、太陽に照らされるとより一層輝きが増すんだとか。





シルバーとホワイトを使った「シアーニュアンスネイル」で、大人っぽい手元を楽しむのもよさそうですね。



根本にはミラーの立体フレンチが施され、今っぽさもしっかりアピールできますよ!



ここでご紹介したネイルチップの価格は、すべて税込2350円となっています。



専用アプリでお買い物も楽々





ミチネイルでは、毎日新作デザインが発表されています。



そんなニューアイテムを逃さないためにも、専用アプリ「ネイルチップ専門店ミチネイル」をダウンロードしておくのがおすすめですよ。





新しいアイテムをチェックしたい時は、上部の〈今週の新商品アイテム〉を開いてみてくださいね。





 




カテゴリ