ライザップ美女・和地つかさ、大胆“壁ブラ”でIカップバストあらわに…

ライザップ美女・和地つかさ、大胆“壁ブラ”でIカップバストあらわに…

 ライザップのCMに出演し話題となったグラビアアイドルの和地つかさ(28)が、デジタル写真集『さようなら、昔の私』(集英社)をリリース。大胆な“壁ブラ”に挑戦し、トレードマークとなっているIカップバストをあらわにした。



【写真集カット】妖艶な雰囲気で…美しいくびれボディを披露した和地つかさ



 和地はもともと太りやすい体質だったが、新型コロナウイルスの感染拡大による自粛期間中に肥満が加速。ライザップは、グラビアアイドルとして自分の体型を偽りたくない、生まれ変わりたいという想いを受けて、和地の応援を決定した。



 その結果、約4ヶ月間で体重マイナス10.8キロ、ウエストマイナス19.5センチのダイエットに成功しながら、バストサイズはキープし、見事なくびれボディを完成させた。今回の写真集はその引き締まった美ボディに焦点を当て、『週刊プレイボーイ』で5年ぶりに撮り下ろしたグラビアの未掲載フォトで構成された。



 タイトルには、「泥酔した挙げ句、家で焼肉をひとりで食べていたこともあった。そんな私にさようなら」「ポッチャリでいいと思っていた。でも、今はこのカラダで幸せです」というコメントからも読み取れるように、ダイエットに成功して新たな一面を見せる決意が込められている。



 和地は「自信をもってグラビアが撮れることが本当にうれしいです。今まではお腹を気にして撮れなかったポーズもたくさんあります(笑)。新しいわたしのグラビア、しっかり見てくださいね!」とアピールした。
カテゴリ