TWICE、話題の新曲フルパフォーマンスで48万人魅了 日本3rdアルバム発売記念イベント配信

TWICE、話題の新曲フルパフォーマンスで48万人魅了 日本3rdアルバム発売記念イベント配信

 日本デビュー4周年を迎えた9人組ガールズグループ・TWICEが28日、日本3rdアルバム『Perfect World』をリリースし、YouTubeで発売記念イベントを配信した。



【動画】TWICE、日本3rdアルバム発売記念イベント アーカイブ配信



 メンバーはアルバム収録曲全10曲についてそれぞれ解説。各作品のMVの見どころや制作過程での思い出をそれぞれ語り、モモは「みなさん、気になる1曲は見つかりましたか?」と画面の向こうのファンへ問いかけた。



 終盤には表題曲「Perfect World」をフルサイズで初パフォーマンス。スピーディーかつパワフルなダンスが見応え十分のMVは、日本オリジナル曲の中で最速となる約3日でYouTubeでの再生数が1000万回を突破した。



 今月は多数の地上波音楽番組で同曲をパフォーマンスしてきたが、フルサイズでの披露は初めて。ジョンヨンがイベントを欠席したため8人での披露となったが、圧巻のパフォーマンスで累計約48万人を魅了した。



 6月28日に日本デビュー4周年を迎えたことを受け、メンバーは日本デビューからこれまでの思い出を振り返りながらファンに感謝を伝え、来年の5周年に向けての決意をそれぞれ語った。



 リーダーのジヒョは「今作では、すてきでカリスマな姿のTWICEとして戻ってきました。次はどんな姿のTWICEで戻ってくるのか、期待していてください!」と呼びかけ。サナは「5周年に向かってまだまだ頑張っていこうと思うので、これからもぜひご一緒してくれたらうれしいしいです!」と伝えて締めくくった。

カテゴリ