アクセサリー×メガネのスタイリングにもう悩まない!grayとJINSのコラボセットでおしゃれ顔に変身しましょ


アクセサリーブランドのgray(グレイ)と、メガネブランドのJINS(ジンズ)がコラボ。



アクセサリー×メガネのスタイリングを楽しむ「JINS with gray」が、7月29日(木)よりJINSのオンラインショップにて販売がスタートします。8月には、一部のJINS店舗でも購入できるようになるんだとか。



アクセサリーとメガネのスタイリングを楽しもう





grayのアクセサリーとJINSの新作メガネをスタイリングする、「JINS with gray」。



同企画で生まれた8種類のスタイリングは、grayのLINE会員3万人を対象に行なわれた投票によって決定したそうですよ。



会員の人たちが候補の中から好みのメガネを選び、それらに合うアクセサリーをスタイリングしたセット商品になっているんだとか。



価格は、全8セットとも税込1万2100円です。メガネは度付きレンズ込みの値段だというから、お手ごろ価格に驚きですよね。



どのスタイリングがお好み?



ここからは、8セットの中から特におすすめのスタイリングをいくつかご紹介。



セットB



『セットB』は、メガネのフレーム、ピアスともに温かみのあるカラーと、丸みのあるシルエットが特徴です。





顔周りがやわらかくてエレガントな雰囲気に。




セットD



『セットD』は、クリアな細いフレームのメガネと、キラッとさりげなく耳まわりを華やかにするピアスのセット。





大人っぽさと、こなれ感のあるおしゃれ顔になれちゃう組み合わせです。



きれいめコーデとの相性が抜群なので、スカートや、ワンピーススタイルが多い人には特におすすめ。




セットG



『セットG』は、べっ甲フレームの太めフレームがインパクト大のメガネと、揺れるイヤリングのセット。





どちらも主張が強いデザインのように思えますが、組み合わせてみると相性バッチリ!



ヘアスタイルは、ミディアム以上の長さの人ならポニーテールにしたりアップにしたりして、すっきり見えるようにするのがおすすめです。



JINS with grayのスタイリングはいかがでしたか?



紹介したセット以外にも、おしゃれに決まるセットが盛りだくさんあるので、ぜひオンラインストアと店舗でチェックしてみてくださいね。



JINS with gray特設サイト

https://bit.ly/2US4Tl4

※7月29日(木)11時00公開



販売場所

JINSオンラインショップ、JINS一部店舗(渋谷店/仙台一番町店/吉祥寺ダイヤ街店/三宮店/広島本通店)

販売期間

2021年7月29日(木)〜8月31日(火)

※店舗での販売開始は8月上旬予定

※なくなり次第、販売終了


カテゴリ