充電器やイヤホン、意外と持ち運びに困らない?スタイリッシュな「TOFT POUCH」が水にも強くて最高なんです


asoboze(アソボーゼ)から、環境にやさしく耐水性のあるガジェットポーチの新色がお目見え。



スマートフォンの充電器や、イヤホンなどのガジェットアイテムを持ち運ぶのにぴったりの、スタイリッシュなポーチなんです。



ガジェットの持ち運び、意外とぴったりのポーチってないかも





持ち運ぶ頻度が高いガジェットアイテムですが、専用ポーチの展開は意外と少ないですよね。



何もポーチにいれずにそのままバッグに入れたり、サイズが合わないポーチや巾着に入れていたりしていませんか?



そのまま持ち歩くと、大事なガジェットアイテムにキズがつく可能性も。サイズが合っていないと、バッグの中でかさばってしまうこともありますよね。



ガジェットアイテムの持ち運びに関する悩みを解決してくれるのが、asobozeの「TOFT POUCH(タフトポーチ)」(税込2750円)。





メイン素材からファスナーまで耐水素材にこだわっているから、濡らしたくないアイテムを入れておくのにぴったり。



万が一ポーチに液体をこぼしてしまっても、中のガジェットアイテムが濡れてしまう心配もありません。



そのため、メイク用品やアクセサリー用のポーチとしても安心して使うことができますよ。



また、環境負荷に配慮した新素材の“TOFT-tec”を使用。地球のこともちゃんと考えて作られたポーチなんです。





そんな、優秀すぎる「TOFT POUCH」は、スタイリッシュで飽きがこないデザイン。



この度、既存カラーのブラックに加えて、グレーとホワイトの2色が追加されました。



持っているスタイルと合うカラーはどれ?



ここからは、1色ずつご紹介していきます。








ナチュラルな印象の新色『ホワイト』は、シンプルでどんなスタイルにも馴染むカラー。



ピンクなど、かわいらしい色のアイテムとの組み合わせもぴったりですよ。








同じく新色の『グレー』は、落ち着いたスタイリッシュな雰囲気もありつつ、柔らかい印象。



写真のように、ブルーのAirPodsケースとの色合いもおしゃれです。








既存色の『ブラック』は、モードな雰囲気。同じくブラックで他のアイテムを統一すると、よりクールですね!



マットなブラックで、汚れが目立ちにくく機能的なところも推しポイント。



現在、ブラックは予約販売です。発送は8月10日(火)前後になるそうなので、ご注意を。



プレゼントにも喜ばれるかも



「TOFT POUCH」は、あれば重宝すること間違いなしのアイテムですよね。



ぜひ自分に、そして大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか。



asoboze公式サイト

https://bit.ly/3la7cel



カテゴリ