新型コロナ感染のクロちゃんが退院報告「入院中に学んだ事を忘れずに生活していきます」

新型コロナ感染のクロちゃんが退院報告「入院中に学んだ事を忘れずに生活していきます」

 新型コロナウイルスに感染したお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が29日、自身のツイッターを更新。同日に退院したことを報告した。



【写真】1回目のワクチン接種後には…体温計の写真とともに経過を報告した団長安田



 クロちゃんは「本日7月29日、退院いたしました。医療従事者の方々、本当にお世話になりました。入院中に学んだ事を忘れずに生活していきます」とつづり「今回の事で仕事関係など、たくさんのご迷惑をおかけしましたので、しっかり1つずつしていけたらと思います。色々なツイート、メッセージありがとうございました」と感謝の思いを伝えている。



 クロちゃんについては、今月19日に所属事務所がサイトを通じて「7月18日夜の仕事前、体調に違和感と悪寒を感じたため、体温計測したところ37.5度あり、発熱外来を受診、新型コロナウイルスPCR検査を受けた結果、同日深夜に陽性と診断されました」と説明し「今後は保健所の指示に従い適切に対処してまいります」としていた。
カテゴリ