宮脇咲良、弟との2ショット公開「可愛い!!」「初めて見た!家族で楽しそう」

宮脇咲良、弟との2ショット公開「可愛い!!」「初めて見た!家族で楽しそう」

 アイドルグループ・HKT48を6月に卒業した宮脇咲良(23)が29日、自身のインスタグラムを更新。歳の離れた弟との2ショットを公開した。



【写真】「姉弟そろって可愛い!!」弟との2ショットを公開した宮脇咲良



 「家族旅行 フィルムカメラ楽しすぎました」と家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ったことを明かし、思い出写真を複数枚アップ。「歳の離れた弟と、一緒に時間を過ごすことが今まで少なかったので、思い出作れて良かったな」と充実感をつづり、弟と並んで歩く2ショットや、へそ出しコーデでポーズする宮脇の姿など、パークを満喫する様子を披露した。



 ツイッターでは「ユニバでフィルムカメラ使ってたら絶対弟に羨ましがられると思ったので、写ルンですを買ってあげたら、めちゃくちゃ一生懸命撮ってました 愛おしい」と、姉からもらったカメラを使い、夢中になって撮影する弟の微笑ましい写真も投稿。



 仲むつまじい姉弟ショットにファンからは「弟くん可愛すぎ」「さくちゃんの弟くん初めて見た!家族で楽しそう」「まず『宮脇咲良の弟』というだけで羨ましい」「姉弟そろって可愛い!!」「さくちゃんがお姉ちゃんとか夢すぎる」などの声が寄せられている。
カテゴリ