「銀座 飛雁閣」にキウイ・マンゴー・パパイヤを使ったフルーティなランチコース登場

「銀座 飛雁閣」にキウイ・マンゴー・パパイヤを使ったフルーティなランチコース登場


銀座にある中国料理店「銀座 飛雁閣(ひがんかく)」に、フレッシュなフルーツをふんだんに使用した夏限定の特別ランチ「キウイ・マンゴー・パパイヤの香港ランチ」が登場。9月30日(木)までの期間限定で発売中だ。

健康と衛生を真摯に考えた中国料理店



「銀座 飛雁閣」は、素材にこだわり、化学調味料不使用の点心の製造を行っている亜細亜食品が運営する中国料理店。通常メニューには、要人接待のために12万円のコースを常備するなど、最高のおもてなしができる態勢を整えている。

また、お冷やから料理に至るまで、使用する水は全てクリスタルウォーター社製浄水装置で硬度をコントロール。空気は清掃を徹底し、AirDog社製の空気清浄機で常に管理することで、無香空間を実現している。

涼感を感じる今だけの特別セット


この度発売の「キウイ・マンゴー・パパイヤの香港ランチ」は、「銀座 飛雁閣」の名物である超薄皮小籠包など人気の飲茶のほか、今が旬の最高級フルーツを贅沢に使用した、夏を感じるスペシャルなセット。

全国の有名ホテル・レストランに中国料理の食材・調味料を販売している専門メーカー直営ならではの、本物の味を堪能することができる。

完全予約制・ランチタイムのみ販売


全8品からなるコースメニュー「キウイ・マンゴー・パパイヤの香港ランチ」の価格は6,050円(税込)。完全予約制で、ランチタイムのみの販売となる。

なお、苦手な食材やアレルギーがある場合は、予約の際に相談すれば対応が可能だ。

高貴なサロンを思わせるエレガントな空間で、こだわりの美味しさを堪能してみては。

■銀座 飛雁閣
住所:東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 9F
カテゴリ