無添加コーラ&ハンバーガー専門店「コーラとハンバーガー」に夏季限定メニューが登場

無添加コーラ&ハンバーガー専門店「コーラとハンバーガー」に夏季限定メニューが登場


目黒線西小山駅より徒歩1分の場所にある手作りコーラとハンバーガー専門店「コーラとハンバーガー」。自由が丘で14年続くグルメバーガーの名店「自由が丘バーガー」の姉妹店として、昨年11月にオープンした。

「コーラとハンバーガー」では、「自由が丘バーガー」の『あんしん×あんぜん=おいしい』という思いをそのままに、同店でしか味わえない手づくり無添加のコーラとハンバーガーを販売している。

夏季限定「サマーアボカドホットバーガー」が登場



そんな「コーラとハンバーガー」の定番メニューのハンバーガーに、8月1日(日)、夏季限定「サマーアボカドホットバーガー」が登場する。

アボカドディップの爽やかな辛さには「Scotch Bonnet Japan」の有機食材を使用した無添加の「スコッチボネットホットソース」を使用。アボカドのマイルドな旨味に鋭く爽やかに存在感を放つソースがマッチしている。そしてレタスの替わりに挟まれたケールが全体の美味しさのバランスをとっている。

無農薬栽培のカーリーケールを使用


ケールは栃木県小山市の「キラ星農園」の無農薬栽培されたカーリーケールを使用。「葉山ブレットクラブ」で作られたオリジナルバンズとの相性も抜群だ。

それぞれの食材にこだわって作られた辛いハンバーガーは、同店自慢の自家製コーラと相性抜群!夏にぴったりの組み合わせだ。


「コーラとハンバーガー」で、夏季限定の「サマーアボカドホットバーガー」をためしてみて。

■コーラとハンバーガー
住所:東京都目黒区原町1-7-8
カテゴリ