使って実感!KATEの「パーソナルリップクリーム」は1度使えば手放せない説は本当。新色も神ってました


今回は、KATE(ケイト)から8月1日(日)に発売される「パーソナルリップクリーム」の新色をご紹介。



「パーソナルリップクリーム」は、リップクリームなのに唇に潤いを与えてくれるだけでなく、口紅いらずなぐらい高発色のアイテムなんです。



既存色も併せて全色試してみたので、使い心地などもご紹介します!



まだ試してない人は使ってみて!パーソナルリップクリーム





パーソナルリップクリーム」(税込550円 ※編集部調べ)は、色つきのリップクリーム。



色にはKATEのこだわりが詰まっていて、血色感と透明感のある、トレンドの艶のあるシアーな唇が叶うのが特徴です。





ヒアルロン酸やグレープシードオイルが配合されていて、こっくりとしたテクスチャー。少し重たい塗り心地ですが、塗ったあとは潤いが長時間続くんですよ!



さらに縦ジワ補整や密封保湿により、塗ったあとの唇は艶をまとったきれいな仕上がり。時間が経っても、きれいな唇をキープしやすいので、まだ試したことがない人はぜひチェックしてほしいリップクリームなんです。





仕上がりはもちろん、驚きなのがリップクリームなのにマスクをしていても色が落ちにくいという点!



これまでのリップクリームの概念が変わるぐらい、長時間きれいな発色と艶が続くから、これさえあればもう口紅は不要かも。

 





ドラッグストアなどで購入できて、さらに550円というお手ごろ価格も嬉しいポイントです。



手の平にすっぽり収まるサイズだから、もちろん持ち運びにも便利なアイテム。



「今日、口紅忘れちゃった…!」なんて日は、「パーソナルリップクリーム」を購入するのがおすすめです!今後も口紅と併用して使いやすいですし、お値段も手が出しやすいのでいいかも。



新色2つは、既存色以上に肌なじみが良さそう





8月1日(日)にお目見えするカラーは、『07』と『08』。2色が追加されたことで、展開色は全部で5カラーとなりますよ。







『07』は、全カラーの中で最もシアーな血色感を演出する、ピンクローズのような色味です。ほんのりくすみがかったローズカラーが、上品な口元にしてくれそうですね。



『08』は、深みのあるブラウンカラー。ひと塗りでおしゃれ顔に仕上げてくれるカラーなんです。



これまでブラウンカラーを敬遠していたという人でも、薄づきで使いやすいから、挑戦しやすいかも。



どちらも万人の肌に馴染みそうなカラーといえそうなので、ブルべ・イエベ問わずデイリーに使えますよ!



全カラーを比較!自分にぴったりのカラーはどれ?



ここからは、既存色とも比較するため、全カラーを紹介していきます。



まずは、比較的ブルべさんに似合いそうなローズ・赤系のカラー『02(既存色)』『04(既存色)』『07(新色)』を比較。







1番高発色の『02』は、肌なじみの良い赤。



自然な血色感をもたらしてくれるから、通常の赤リップよりもデイリーに使いやすいカラーなんです。





『04』は、大人っぽさを演出するのにぴったりのくすみローズ。



『07』に少し近い色味ですが、より深みがあるので、秋冬には特に重宝しそうですね。





唇にさりげない血色感をプラスしたいなら、『07』がおすすめ。かわいさも演出したいなら、『07』をセレクトしてみてくださいね。



上からラメの入ったピンクやローズ系のグロスを重ねるのもかわいいかも。



続いて、イエベさんに合いそうなオレンジ・ブラウン系の『06(既存色)』『08(既存色)』をご紹介します。







ヘルシーな血色感の『06』は、オレンジブラウンカラーです。



夏にトライしたい、ほんのり日焼けしたようなオレンジやブラウンを使ったメイクとの相性がぴったりかも。





じんわり血色感の『08』は、深みのあるブラウンカラー。リップ本体だけ見ていると、挑戦しづらいと思ってしまう人もいるかもしれません。



しかし、実際に塗ってみると薄づきのブラウンカラーが、グッと洗練されたおしゃれ顔を作ってくれます。



秋冬には特に使えそうなので、1本持っておくといいかも。



ちなみに、『02』『04』『06』はSPF11・PA+、『07』はSPF15・PA+。『08』はSPF16・PA++と、UVカット機能もついている優れものなんです!唇の日焼けまで防いでくれるなんて、最強すぎませんか?



新色も併せて「パーソナルリップクリーム」は試さないと損かも!





KATEの「パーソナルリップクリーム」はいかがでしたか?



新色はもちろん、これまで試したことがない人にはぜひチェックしてほしいアイテム。



リップクリームの概念が変わること間違いなしなので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。



KATE公式サイト

https://bit.ly/3ycfxBP



カテゴリ