住谷杏奈「山奥の家」の一室公開「ほんま凄い家…」 購入した卓球台で夫・HGらと家族トーナメント

住谷杏奈「山奥の家」の一室公開「ほんま凄い家…」 購入した卓球台で夫・HGらと家族トーナメント

 お笑い芸人のレイザーラモンHG(45)の妻でタレントの住谷杏奈(38)が29日、自身のインスタグラムを更新。山奥に建てたという家の一室を公開した。



【写真】「ほんま凄い家…」“山奥の家”の一室公開!夫・HGらと卓球を楽しむ住谷杏奈



 「卓球熱が再燃 家族でトーナメントしてます 何年か前に購入した卓球台が大活躍しています」と、「山奥の家」の一室で、家族で卓球を楽しむ写真をアップ。息子と住谷が対決する様子や、ラケットを握りながら笑顔を見せるHGなど、家族の仲の良さが伝わる3枚となっている。



 「山奥の家が完成した時、パンちゃん(HGの愛称)に、卓球台を買おうと思うんだーって話したら、『絶対いらないから!場所とるから!使わなくなるから!』って言われたんだけど、やっぱりどうしても欲しくて、内緒で(サプライズで?)卓球台を買ったの!!届いた瞬間のパンちゃんの顔が忘れられません サプライズ大成功笑」と夫婦のほっこりエピソードとともに購入経緯を明かし、「分解して2階に運ぶのかなり大変だったけど、9割がたパンちゃんが運んでくれました!」と当時を振り返った。



 温かみのある木製の天井に華やかな壁紙、本格的な卓球台など、ナチュラルでおしゃれな印象の部屋に、コメント欄では「ほんま凄い家やね」と驚きの声が寄せられている。
カテゴリ