吉川ひなの、次女の寝顔ショット「美しい顔立ち」「稀に見る絶世の美女ベビちゃん」

吉川ひなの、次女の寝顔ショット「美しい顔立ち」「稀に見る絶世の美女ベビちゃん」

 モデルの吉川ひなの(41)が30日、自身のインスタグラムを更新。先月誕生した第3子次女(0)との2ショットを公開した。



【写真】「稀に見る絶世の美女ベビちゃん」次女の寝顔ショットを公開した吉川ひなの



 「ベイビーと過ごす、ベイビーワールドが大好き」というコメントとともに、次女と寄り添い横たわる母娘写真をアップ。すやすや眠る赤ちゃんの姿をとらえた、微笑ましい1枚となっている。



 29日には自身のYouTubeチェンネルに「上の子ふたりの夏休み、ベビ子とのモーニングルーティーンをアップしたよよよよよ」と報告。動画では、長女(9)が赤ちゃんを抱っこする姿や、ソファでぴょんぴょん跳ねる長男(3)など、賑やかであたたかい朝の過ごし方を披露した。



 ファンからは「美しい顔立ちの赤ちゃん」「うわー!稀に見る絶世の美女ベビちゃん」「綺麗な赤ちゃん」「かわいい寝顔」「可愛い お鼻高い」とキュートな寝顔に悶絶する声のほか、動画には「なんて可愛い3人のお子さん達なの!!」「お部屋が素敵…」「ほのぼのしてて愛に満ち溢れている」などの反応が寄せられている。



 吉川は2011年9月に一般男性と再婚。翌12年3月に第1子となる長女を、18年2月に第2子となる長男を出産。今年6月に第3子次女の誕生を発表した。現在は、米・ハワイを拠点にして生活しており、公式YouTubeチャンネルを通じて、自身のライフスタイルなどを発信している。
カテゴリ