糸島産のヨーグルトと生の桃を贅沢に使用!毎年人気の桃スムージーが今年も登場

糸島産のヨーグルトと生の桃を贅沢に使用!毎年人気の桃スムージーが今年も登場


ジュースハウス「Blue Roof(ブルールーフ)糸島本店」に、毎年夏に人気の“桃”を贅沢に使用したスムージーが今年も登場!「ももスムージー」 を、7月26日(月)から期間限定で発売中なので紹介したい。

糸島ドライブの新定番「ももスムージー」



まるでパフェのような、飲むスイーツ「ももスムージー」¥1,100(税込)は、毎年この時期になると販売を開始する人気のドリンク。スムージー部分には、桃果肉の入ったシャーベットに「糸島みるくぷらんと」の看板商品「伊都物語のむヨーグルト」を合わせ、濃厚ながらさっぱりした味わいに仕上げている。

こだわりのスムージーの上には、ホイップと生の桃を贅沢にトッピング。桃は週に数回、専門のバイヤーが市場より仕入れたものを店舗で追熟し、熟したものから厳選して使用している。

また、もっとも美味しい食べごろで提供することを心がけているのも特徴のひとつ。さっぱり濃厚なスムージーと生桃の香り、甘みを堪能しよう。

販売期間



販売は8月中旬のお盆ごろまでを予定。宮崎店でも順次販売を開始する。

なお、現在はコロナ禍のため「Blue Roof 糸島本店」ではテイクアウト専門で営業している。

糸島ドライブの新定番「ももスムージー」を、この機会にご賞味あれ!

■「糸島ジュースハウス Blue Roof 糸島本店」
住所:福岡県糸島市志摩桜井5457

■「Blue Roof 宮崎神宮店(FC店)」
住所:宮崎県宮崎市神宮2丁目3-10
カテゴリ