男性が惹きつけられる!「小悪魔な女性」に共通すること

男性が惹きつけられる!「小悪魔な女性」に共通すること

特別美人というわけではないのに、男性を手のひらで転がすのが上手い女性っていませんか?


交際後も彼に大事にされているのを見ると、その子のなにが魅力なのか気になるところですよね。


そこで今回は、心を惹きつけるのが上手い「小悪魔な女性」に共通することをご紹介します。


ぜひマネできるところは取り入れてみてくださいね。




優柔不断で諦めが早い


モテる女性や彼氏に追いかけられる女性ほど、どこか「優柔不断で諦めが早い」という共通点があります。


優柔不断すぎると相手のイライラを引き出しますが、多少の優柔不断な態度、たとえば即断即決は苦手だけど少し時間があれば自分で決められるような、のんびりしたムードは相手をちょっとヤキモキさせ夢中にさせるんです。


そして執着心。恋愛において多少の執着心は大事ですが、極度のねちっこさは相手の心を冷ましますよね。


男性がつい気になってしまう、追ってしまう女性というのは、執着心がなくさっぱりした子です。


その方が男性も気がラクだし、純粋に恋愛を楽しめるし、状況次第では「あれ?俺に興味ないの?」「他の男に目移りしてるんじゃ……」と少し不安になって、彼の方に執着心が湧くことも。


一緒にいて楽しいけど、追ってこないような女性が、男性も気になってしょうがないですから。


素直で喜怒哀楽がわかりやすい


男性がハマってしまうのって、ややこしい子ではなく分かりやすい子。


男女問わず、なにを考えているか分からない人よりも、考えていることが分かりやすい人の方が接しやすいですよね。


駆け引きをしたり、言いたいことを我慢したり、彼の顔色をうかがったり……。


「いったいなに考えてるんだ?」と思われる女性は、ハマるどころか不安で、近寄りがたいし心も開きにくいのです。


人が離れられなくなる相手って、心を開いて本音で語れる相手ですよね。


男性を翻弄してハマらせるのが上手な女性は、こぞって喜怒哀楽がはっきりしていて素直。


その方が男性も心が開きやすいし本音も言いやすいから、恋にも本気になれるんです。


たとえば、忙しい彼が隙間時間で会いに来てくれたら、「忙しいのにありがとう!すっごく嬉しい!」と全力で喜んだり、彼が他の女性と仲よさげなら分かりやすく嫉妬したり、悲しいことがあったら彼に抱きついて泣いたり。


感情をしっかり表に出し、表情やリアクションも豊かにした方が、意中の彼や交際中の彼は夢中になりやすいですよ。


とくに「かわいげがない」と言われるタイプの女性は、感情の表現が足りていないことが多いです。


彼を惹きつけたいのなら、恥ずかしがらずに素直な気持ちを隠さないようにしましょう!



個性的で周りに流されない


個性的で周りに流されない


筆者が今まで見た限り、男性を上手に翻弄する女性で、いわゆる「量産型女子」ってそういなかった気がします。


真のモテ女というか、男性の気持ちをグッと惹きつけて離さない女性って、みんな個性的で、そして私生活がどこか謎めいているミステリアス要素を持っています。


男性がついつい気になってしまうような妖艶なセクシーさのある女性でした。


流行に流されない自分のスタイルを持っていたり、話してみるとじつはとても知的だったり、意外な趣味や特技を持っていたり……そんな女性は、同性としても憧れてしまいますよね。


正直、流行に左右されすぎて個性がない子、自分のことをあけすけに話す子、露出するのがいいと思っているような子は男性の心を長く惹く力はないでしょう。


彼を惹きつけ夢中にさせたいのなら個性を磨き、彼の探究心をかきたてるようなミステリアスさと、女性としての妖艶な色っぽさを意識しましょう。


小悪魔な魅力で彼を魅了して♡


交際までスムーズに行けても、そこから彼に浮気されたり、気持ちが離れたりして悲しい恋愛になってしまうのは辛いもの。


彼に大事にされ続けるためにも、彼を夢中にさせ続けられるような女性になりましょう!


(美佳/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ