堀未央奈“血まみれ”姿に「怖いけどかわええ」「怪演ピカイチ」

堀未央奈“血まみれ”姿に「怖いけどかわええ」「怪演ピカイチ」

 元乃木坂46で女優の堀未央奈(24)が1日、自身のインスタグラムを更新し、ゲスト出演した日本テレビ系ドラマ『ボイスII』のオフショットを投稿。顔と服に血がついた“血まみれ”カットにファンから反響が寄せられている。



【写真】堀未央奈“血まみれ”姿に「怖いけどかわええ」「怪演ピカイチ」



 堀はDV被害者であり、物語の重要な鍵を握る人物・奥井由香という難役に挑戦。インスタでこの役について「初めての役どころではありましたが私が演じた奥井由香は憎しみや悔しさなど陰の感情が強くあり、演じていてとてもやりがいのある役でした」と振り返った。



 続けて「唐沢寿明さん、真木よう子さんをはじめキャストの皆さん そしてスタッフの皆さんが温かく迎えいれてくださり楽しくもあり学びの多い貴重な現場でした」とつづり、「最近は不倫妻(主演ドラマ『サレタガワノブルー』)を演じていたので藍子とのギャップも楽しんでいただけてたら嬉しいです」と呼びかけた。



 ファンからは「怖いけどかわええ」「見たときびっくりした!」といった写真の感想や、「めっちゃ面白かった!ただ、未央奈の役が可哀想すぎて、、」「あの狂気的演技が出来るのはやっぱりすごい」などドラマの感想も相次いでいる。
カテゴリ