ゆきぽよ、コロナ禍で出会いなし 記者の追及に「リモートで探すほど飢えてない」

ゆきぽよ、コロナ禍で出会いなし 記者の追及に「リモートで探すほど飢えてない」

 モデルでタレントのゆきぽよが8月1日、都内で3rd DVD&Blu-ray『#俺の嫁が可愛い』の発売イベントを開催した。



【写真】大胆な美尻にご満悦!露出多めの赤ワンピ姿のゆきぽよ



 今回の作品は、初めて彼氏目線に挑み、恋人であるゆきぽよとイチャイチャを楽しめる内容。ライザップのダイエットで2ヶ月で体重4.6キロ減、ウェスト11.7センチ減の「無修正ボディ」が話題になった写真集『はじめまして。』とのコラボ衣装も楽しめる作品になっている。



 見どころは「今回は彼氏目線で、カメラを彼氏だと思って接していたので、だいぶ恥ずかしいです」と照れながら、撮影エピソードを聞かれると「泡風呂の時に泡を吸い込んじゃって苦しかった」と笑いを誘った。



 また、タイトルの「俺の嫁」にちなみ、自身の彼氏の存在を聞かれると「コロナ禍なので自宅で飲んでいます」と出会いはないと告白。それでも記者から「リモートで探すことは…」と追及されると、「リモートで探すほど飢えてないです」と一蹴した。
カテゴリ