足湯なのにひんやり!? JAF福岡「ひんやり足湯めぐりスタンプラリー」開催

足湯なのにひんやり!? JAF福岡「ひんやり足湯めぐりスタンプラリー」開催


JAF福岡支部は、「船小屋鉱泉場」「長田鉱泉場」「川の駅船小屋恋ぼたる」と協力し、スマートフォン専用サイト上でその魅力を紹介する「ひんやり足湯めぐりスタンプラリー」を、8月1日(日)〜30日(月)の期間限定で開催中だ。

足湯を楽しみながらスタンプをGET


周辺地域の活性化につなげることを目的に行われる「ひんやり足湯めぐりスタンプラリー」は、筑後船小屋駅周辺にある3ヵ所の足湯をめぐり電子スタンプを集めた人の中から、抽選で5人に地元の特産品をプレゼントするというもの。

スマートフォンの位置情報で電子スタンプを取得でき、JAF会員はもちろん、会員以外の人も参加することができる。

シュワシュワの炭酸足湯でリフレッシュ


3ヵ所の足湯では、夏限定のひんやり足湯を用意。豊富に湧き出すシュワシュワの炭酸足湯を堪能しよう。

イベントの詳細


「ひんやり足湯めぐりスタンプラリー」の参加費・足湯入浴料は3ヵ所ともに無料。さらに、「船小屋鉱泉場」「長田鉱泉場」では成分の異なる炭酸泉の飲み比べも楽しむことができる。

嬉しい特典付き


抽選での特産品プレゼントのほか、スタンプを集めた人にはもれなく「川の駅船小屋恋ぼたる 温泉館」で使えるクーポンが発行される。

詳しくはJAFナビのサイトで確認を。

「ひんやり足湯めぐりスタンプラリー」に参加して、シュワシュワの炭酸足湯でリフレッシュしてみては。
カテゴリ