岩橋玄樹、久々のファン交流に感慨 キンプリメンバーの支えに感謝「ずっと繋がっている」 体調は良好

岩橋玄樹、久々のファン交流に感慨 キンプリメンバーの支えに感謝「ずっと繋がっている」 体調は良好

 3月末で人気グループ・King&Princeを脱退した岩橋玄樹が8月1日、インスタライブを配信した。



【写真】体調良好でWピース!元気な姿を見せる岩橋玄樹



 冒頭、「みなさん、こんにちはー!お久しぶりです。こんばんはか?」と笑顔であいさつし、「長い間、待たせてしまってごめんなさいという気持ちと、こういう形で久々にみなさんに会えてすごくうれしいです」と久々のファンとの交流にしみじみ。



 パニック障害の治療のため2018年11月から活動休止、その後、ジャニーズ事務所を退所した岩橋。「僕の体調の方は、すごく元気で毎日元気に暮らしています。毎日エンジョイしていて、自分なりのペースですがいろんなことを考えていて、いろんなアイディアが生まれて楽しいです」と報告した。



 また、活動休止中のことに触れ「僕が休んでからきょうまで、たくさんの方々に支えられて…特にKing & Prince(のメンバー)にはたくさん支えてもらいました。僕が休んでいる時も彼らはたくさん応援してくれて、5人のメンバーがいなければここまでこられなかった」とメンバーたちに感謝の気持ちを述べた。



 続けて「僕は彼らが大好きで、(活動の)場所は違いますが、お互いずっとつながっているし、お互いの夢に向かって頑張って行きたいと思っています」と意気込みつつ、「僕も応援しているし、彼らも僕のことを応援してくれているので、お互い大きくなって頑張りたい。僕をここまで成長させてくれたジャニーさんに感謝しています。ジャニーさんとの約束を少しずつ果たせていけたら、僕の今後のやることなのかなと思います。ジャニーさんのエンターテインメントをいろんな人に届けていきたい」と決意した。
カテゴリ