『虹オオカミ』“最強女子”Takiサプライズ参加にファン騒然「激アツ」「男子陣の矢印が一気にw」

『虹オオカミ』“最強女子”Takiサプライズ参加にファン騒然「激アツ」「男子陣の矢印が一気にw」

 ABEMAのオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』が、1日からスタート。第1話のエンディングで、特別ルールによる追加メンバーとして、前シリーズ『恋とオオカミには騙されない』に出演していた女性メンバーのTakiが登場すると、SNSではオオカミファンから興奮の声が上がった。



【番組カット】初回からいきなり動くメンバー&Taki出演に驚く神尾楓珠ら



 初回恒例のメンバー全員の顔合わせとルール発表が行われた際、新ルールとして「今回はこの10人に加え、明日の夜合流するもう1名を加えて11人とする」と伝えられると、10人は驚きの表情に。スタジオメンバーの神尾楓珠も「めっちゃ気になる」と興味津々となっていた。



 そして、エンディングで10人の前にTakiが姿を現すと、スタジオメンバーの滝沢カレンや横澤夏子は一瞬固まったが、前回の『オオカミ』を大きく盛り上げたTakiを笑顔&拍手で興奮しながら大歓迎。飯豊まりえは「ちょっと待ってよ~!」と驚きの声を上げ、横澤も「楽しすぎる~!最強の女子が来たね」と前のめりになっていた。



 SNSでは「まさかまさかのTakiちゃん!」「さすがオオカミ!今シリーズもワクワク!」「予想外すぎて普通に大きい声だしちゃった!」などTakiのサプライズ登場に反応。「こんどは幸せになってほしい!」「Takiちゃんがかき乱しそう…」「男子陣の矢印が一気にTakiちゃんに向く感じwww」など、今後の波乱の展開に期待が寄せられている。



◆『虹とオオカミには騙されない』出演メンバー

●女性メンバー

・Taki

“次世代ガールズ・ユニオン”FAKYメンバー。日本・ブラジル・スペイン系フィリピンのミックスで、英語・フランス語・日本語・タガログ語の4ヶ国語を操るマルチリンガル。前シリーズ『恋とオオカミには騙されない』に出演し、キュートなキャラクターで人気を集めた。



・さくら(アリアナさくら)

『ViVi』専属モデル。アメリカと日本のハーフ。東京ガールズコレクション2019S/Sでモデルデビューを果たし、15歳で『ViVi』専属モデルに。また、中学3年生にしてミラノコレクションのモデルに抜擢されるなど注目を集める。



・セイラ(安斉星来)

『虹とオオカミには騙されない』で本格的なモデル・女優活動をスタートする、注目の新人。



・りの(和内璃乃)

映画『惡の華』や『私にxxしなさい!』のほか複数のTVCMに出演し、今後の活躍が期待される若手女優。



・モモカ(momoca)

5歳からダンスを始めキッズチームで活動ののち、プロダンサーとして活躍。チーム解散後はダンスを主軸に、様々なCM出演やカタログモデルを務めるなど、マルチに活躍。



・のあ(加藤乃愛)

「徳川家康」という名前で活動し10代、20代の男女から注目を集める。SNSの総フォロワー数は250万人を超える大人気TikToker/モデル。2021年9月には、自身初のスタイルブック発売も決定している。



●男性メンバー

・しゅうぞう(大平修蔵)

2020年より始めたTikTokが1年たらずで400万人を越えるフォロワー数を獲得。 俳優として、『泣くな研修医』」(テレビ朝日)に出演。同時に『泣くな関和樹』(TikTokドラマ)で主演。モデルとして「LOUIS VUITTON2021」でランウェイモデルに抜擢後、続けて「yoshio kubo」でパリコレクションデビューするなど、グローバルにも活躍。



・しょうた(西岡星汰)

「高一ミスターコン2019」でグランプリ受賞後、「男子高生ミスターコン2019」でもグランプリを受賞し、史上初のダブルグランプリ受賞を当時15歳で果たす。現在は、ドラマの出演や広告モデルなどを中心に俳優としても活動。



・かいと(堀海登)

ドラマ、CMなどに多数出演し、舞台『デストルドー9』、『バラガキ』では主演が決定しているなど、2.5次元俳優としても活躍。



・エザキ(YOSHIKI EZAKI)

高校時代にMCバトルで頭角を現し、同世代アーティストのさなりや百足、Bainともコラボ楽曲をリリースするなど、注目のラッパー。



・こうへい(山下航平)

ホリプロメンズスターオーディション ファイナリスト。『シンデレラはオンライン中!』(フジテレビ)などに出演中で、今後ますますの活躍が期待される俳優。



◆『虹とオオカミには騙されない』

最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して“真実の恋”をかなえようと奮闘する。ただし、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が男女のどちらか一方に1人以上潜む。そして、タイトルの「虹」にまつわる今シーズンだけの特別ルールがメンバーを惑わせ、恋心に拍車をかける。好きになった相手は“オオカミ”なのか、もしかしたら騙されているかもしれない…。それでも相手を信じ、自分らしく最高の恋を実らせることができるのか。予測不可能な恋の駆け引きと、自分の気持ちに本気で向き合うがゆえに生まれる男女の等身大でリアルな姿や自由な恋愛模様が、最大の見どころとなる。
カテゴリ