広瀬すず「JORDAN BRAND」ファミリー加入 クールな写真に「めちゃくちゃ似合ってる!」

広瀬すず「JORDAN BRAND」ファミリー加入 クールな写真に「めちゃくちゃ似合ってる!」

 女優の広瀬すずが2日、自身のインスタグラムを更新。NIKEの「JORDAN BRAND」のファミリーに新たに加わり、Tシャツをスタイリッシュにまとったポートレートを公開した。



【写真】ジョーダンの白Tをクールに着こなす広瀬すず



 NIKEの公式アプリでは、JORDAN BRANDのアイテムを着こなした広瀬の写真とインタビューが公開。現在は女優として活躍するが、小学2年生のときに姉・広瀬アリスの影響でバスケットボールを始めており「ボールよりも大きな夢を掴み取るために、挑戦を続けてきた彼女の信念は、プレイヤー時代から何も変わっていない」と紹介されている。



 インタビューでは「あなたにとってマイケル・ジョーダンはどんな存在でしたか?」「バスケットボール人生を振り返って、思い出に残っているエピソードはありますか?」「仕事で大切にしている価値観はありますか?」などの質問にじっくりと答えている。



 アプリのコメント欄には「祝!ジョーダンファミリー加入!」「JORDAN×すずは最高の組み合わせ!」「NIKEさんナイス!」「JORDANがめちゃくちゃ似合ってる!」「同じ服買ってオソロになりたい!」などの反響が寄せられている。
カテゴリ