投稿募集中!「花の都しずおかインスタグラムフォトコンテスト2021」開催

投稿募集中!「花の都しずおかインスタグラムフォトコンテスト2021」開催


幅広い世代の人が花や緑に親しみ、暮らしの様々な場面で花と緑があふれる“ふじのくに『花の都しずおか』づくり”を推進するための「花の都しずおかインスタグラムフォトコンテスト2021」が開催中!9月30日(木)までの期間、応募を受け付けている。

テーマは“わたしが勧めたい花の活用方法”



今回開催のインスタグラムフォトコンテストの募集テーマは、“わたしが勧めたい花の活用方法”。

自宅や職場等に飾っている花、庭や管理している庭園・母の日や誕生日、記念日等様々なシーンで贈った花や貰った花の活用・自作のアレンジメントやディスプレー(ドライフラワーやプリザーブドフラワー)などの写真を募集している。

写真の詳しい説明を入力して投稿


応募は、ふじのくに花の都しずおか推進協議会インスタグラム公式アカウントをフォローし、テーマに沿った写真に、「#花の都しずおか2021」と、おすすめポイントや花・緑の使い方など写真の詳しい説明を入力のうえ投稿すれば完了。

結果は、ふじのくに花の都しずおか推進協議会のホームページ及びインスタグラムで、11月ごろ公表される。

商品は静岡県産花きを使ったアレンジメント


また、賞品として、グランプリ1人に5,000円相当の「静岡県産花きを使ったアレンジメント」、準グランプリ10人に3,000円相当の「静岡県産花きを使ったアレンジメント」をプレゼント。

応募の詳細は、ふじのくに花の都しずおかの公式HPや、ふじのくに花の都しずおか推進協議会のインスタグラム公式アカウントで確認しよう。

※賞品は、予告なく変更する場合があります。
カテゴリ